体験談少ないぞ!風俗行ってんの!?

アイマスクと手錠をセット

つい安くて短い時間で済むピンサロでスッキリしてしまう癖があるみたいです。でも、やっぱり生身のカラダを思う存分に弄んだりしたいときもあります。

風俗の中でも特に大好物なのが、アイマスクをしてもらい玩具で女性を虐めたりするのが好きなんですよね。岡山で人気のデリヘル店ではアイマスクと手錠がセットになtっているので、利用するときはセットでお願いをするんですね。

この前は20歳になったばかりだという女性を指名して、自宅に招きいれましたね。男性経験も2人しかいないというにも関わらず、シャワーを浴びたあとはアイマスクと手錠をしてカラダ中を舐めまわしてみると、ビクビクと動く姿がカワイイですよ。

そして、無理やり口の中に肉棒を突っ込んでみると、手が使えないにも関わらず、喉の奥までズッポリ入ってしましましたね。四つん這いにさせてアソコを舐めたりして最後は素股でケツに思い切りぶちまけてやりましたよ。

もっとデリヘルが安かったら利用回数増えるんですが。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

彼女には見せれない姿

「どんなふうにしたいの?」なんて言葉で甘えたいのが自分の性癖なんですが、プライベートでは偽っているんですね。

まさか彼氏がドMだと知ってしまったら、きっとガッカリするかもしれませんし、最悪な場合は別れにも発展するケースも想定しているので、中々本当の自分を曝け出すことが出来ないんですよね。

でも、風俗であればその場限りの関係ということもあったり、M男用の風俗も沢山ありますので、何も考えずに性癖をぶつけることが出来るんですよね。ですので、彼女には内緒でいつも風俗でS女にイジメられたりしているってことなんです。

この前見つけた痴女系のデリヘル店は女性の質、プレイのレベル、礼儀も全てがパーフェクトなお店でしたよ。ドアを開けた瞬間からS女だったのです。余計な会話は一切なくて、ひたすら願望を命令されては従っていくシンプルな関係が生まれていたんです。

気付いたらプレイの終了時間になっていたほど夢中になってしまいました。

風俗街って怖いイメージ

風俗街って怖いイメージしかなくて、一人で歩いていたらチンピラに絡まれてお金を取られてしまうのではないかと思っていました。しかし、実際はだいぶ違うとも聞いているのですが、自分はどうしても風俗街に足を運ぶことが出来ませんでした。

とはいっても、風俗で遊んでみたい気持ちが強かったので、家に来てくれるデリヘルを利用してみることにしました。何回もお店のホームページを見てはシステムから料金、女性のルックスにスタイルまで見ましたよ。初めての風俗で大失敗したくはありませんからね。

慎重になり過ぎているなと思っていましたが、電話をしてもスタッフに再度細かく質問攻めしてしまったほどです。でも、そのおかげもあって自分好みの女性はやってきてくれましたし、割引券も使って安く済ませることが出来ましたよ。

スタッフの対応も抜群に良かったです。風俗の怖いイメージがガラリと変わる事が出来たのはデリヘルのおかげですよ。それからは暇さえあれば新しいお店を探しています。